
web拍手 by FC2

まどマギ 小ニュース

IMG_2908.jpg
ハゲの中華まん発売!!
ではなく、キュゥべえの中華まんが11月4日からローソンで発売開始予定だ!

辛口味。
おいしそう(`・ω・´)


そしてこっちがメイン↓
ムービック

IMG_2909.jpg
くるみ割りの魔女 立体化キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

カラコレDX
あきらかに1つだけクオリティが違いますね。
魔女とアルティメットまどかが欲しい。
悪魔ほむらはなんか似てないし・・・

これ普通のカラコレの場合、BOX購入でも全部揃わない仕様だったけど、DXはどうなんだろ?
8個入りで6000円払って揃わないって言うのも酷い話だ。
かと言って、単品で買って欲しいものが当たるまで買うのも無駄遣いな気もするし・・・

やはりBOX購入しかないか・・・(´・ω・`)
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはレイです^^

キュウべえww
これは是非食べてやりたいですねw
ローソンさんやってくれました!


くるみ割りの魔女がすごく良い感じです!
アルまどかわいい(´▽`*)

Re: No title

>レイさん

これを食べてほむほむの恨みを晴らすんや(^ν^)

くるみ割り良いですよね!
どうせならくるみ割りの魔女を中心としたシリーズが良かったです。
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
