コミック メダロット2 新装版イッキ編1

IMG_2939.jpg

旧コミックも持ってるのに内容一緒の新装版も買ってしまうメダロッターの鏡
IMG_2942.jpg

裏。
なんだこのイッキwww

新装版は全4巻
今回はメダロット2の1~2巻分を収録。
という事は、次はメダロット2の2~4巻分で2巻
次は3の1~2巻分で3巻。最後は4の1~2巻分で4巻か。

全部面白いけど個人的にメダロット4が好きかな。グレインの表紙はいいぞ~


IMG_2945.jpg
今回のベストショット
やっぱロクショウかっけーわ(`・ω・´)

次はいつ出るんだろ・・・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
メダロットに反応して、ついコメントをw

イッキとか懐かしいですね♪
メタビーとかロボトルファイト!とか。

主題歌の「真っ赤に生きろよ、男なら横道それずにまっしぐら」とか
「ババン、バン!とバトルだ」とかとにかく大好き!!

ロクショウも好きです!!
僕は何だろ? 例えばシアンドックとか・・・Ah...思い出せません;

完全余談ですけど、アニメのアリカ役の声優さんだった仙台エリさんの声が
かなり当時から大好きでした☆
なんか今はご結婚されているらしいですね。

ゴメンナサイ・・・。
メダロットになるとうるさいもんでw

では!!

Re: No title

コメント(人ω・*)ありがとう!

メダロットはデザイン、ストーリー、キャラクターと全て素晴らしいですよね!
マイナーなゲームだけど、アニメのおかげで少しづつファンが増えて今ではゲームも8まで発売しました
これからも長生きなコンテンツになって欲しいですね!

メタビー、ロクショウもいいですが、敵のラスボス級も大好きです。

仙台さん結婚しましたね。
アリカの声可愛かったなぁー
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR