
web拍手 by FC2

梅尽くし

IMG_2934.jpg
またすっぱい系のお菓子を買ってしまった・・・
わさビーフ 梅の風味2倍
新発売やで

すっぱムーチョ苦手なのになんで買ったのか?
梅だからさ!(´;ω;`)←梅好きなんですw


だが!しかし!

この味は!!


美味い!!!

意外に美味かった。
これはまた食べたいです。すっぱムーチョ大敗北!!


IMG_2936.jpg
梅しばも発見したので買った。
久しぶりの梅しば。国産梅!!

美味い・・・この独特の味・・・
単品30円・・・袋で欲しいけど最近見ないんだよね・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
