
web拍手 by FC2

66アクション NO MORE映画泥棒

IMG_2989.jpg

映画館で有名なあいつら

IMG_2990.jpg
でん!
全2種で6個入り

カメラ男 と パトランプ男


IMG_2991.jpg
IMG_2992.jpg
1BOX買えばパッケージが再現できますね。


IMG_2993.jpg
中身
66アクションは初めて買ったが・・・組み立て式だったんだね。


IMG_2994.jpg
ちゃちゃっと組み立て。
良い感じだ。
最初はフィギュアーツを買おうとしたけど、これが出るって知ったので発売を待っていたのだ。


こいつらの何が良いって・・・

IMG_2995.jpg
IMG_2996.jpg
こういう遊びが捗るのが良い٩( 'ω' )و

IMG_2997.jpg
使わないパーツは台座に差し込めるという。
なんてコンパクトでビューティフルなんだ・・・



IMG_2998.jpg
楽しく遊んでおわり。


66アクション。今回は多々買いしたかったからネットで買ったけど、普通に単品で買う場合どこに売ってるんだろう?
見たこと無いんだが・・・

今回のこれも売り切れ早いみたいだし
今度出る仮面ライダー555が欲しいけど買えるか不安(´・ω・`)






2種セット
web拍手 by FC2

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
