ハロウィーンほむほむ

ハロウィンほむらラフ
ピクシブで投稿したイラストの解説みたいな



ハロウィンほむら
ハッピーハロウィーン!
叛逆で私はカボチャと発言した暁美ほむらにピッタリのお祭りですね。
もう誕生日にしてしまおう!

持っているカボチャの顔は悪魔ほむらの手下である偽街の子供達(クララドールズだったっけ)がモデルになっています。
背景は歯車

魔女文字は トリックorトリート では無く、 トリックorトリック
悪魔様はお菓子になんて目もくれず、悪戯しに来たのです。



しかし!! よく考えたら・・・

トリックorトリート=お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ

なので

トリックorトリック=いたずらしてくれなきゃいたずらしちゃうぞ

になるのでは!?

デビほむに悪戯されたいのか悪戯したいのか・・・選ぶのです(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)



ハロウィンほむら2
差分として描いた2枚目。
ダークオーブでも描こうとしたがめんどくさくもう時間も無かったので強そうな紫色のオーラで
悪魔らしさを最大限に再現してみました

強そうですよね٩( 'ω' )و

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR