new3DS買ってしまったわ

IMG_3030.jpg
円環の理に導かれて・・・

IMG_3032.jpg

着せ替えができる、が欲しい着せ替えはないし、どーせそのうち保護カバーつけるし!


IMG_3034.jpg
保護フィルムを無事張る事が出来たので起動。
画像では見えにくいけど、画面がほんとに少し黄色いね。
旧3DSの方が綺麗って・・・

さっそく引越しするぞ!
って思ったけど、これSDカード違う! マイクロSDだ!!

買ってこなかったwww
最初から付いてるカードは容量小さいし、こんなのに引越しできねぇ!!

というわけで、引越しはまたの機会に・・・


とりあえず今はメダロット8カブトのパーツをクワガタに転送する作業用として活躍していますw

しっかし、ACアダプターも付いてないカード容量は4ギガと・・・せこくなったな任天堂さんよぉ!

最初から買う人は
本体17200円の保護フィルム800円のアダプター1000円のマイクロカード2000円とかなりのお値段(^ν^)

まぁ、俺の場合・・・引っ越したら旧3DSは売るので少しはマシかな└('ω')」



web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR