メダロット8カブトをクリア

※ネタバレあり







IMG_2224.jpg
ラスボス
アサドアラーク
ネットでは朝ドラとか呼ばれてますね

こいつと3連戦ですよ3連戦
しかも1・2回目はめんどくさいバリアもちでMFMAX
攻略法とか見ないとキツイデス・・・

IMG_2226.jpg
3戦目のこいつはでかくて攻撃力あるけど、ガード役が居れば真ん中を集中攻撃で余裕でした。

ていうか、ラスボスはロボロボ団試作1号の最終形だと思ってたのに拍子抜けですよ。
あれ何だったの!?

ちなみに
ラスボス戦の戦い方(写真は最終戦の構成)
IMG_2232.jpg
IMG_2234.jpg
IMG_2236.jpg

3機目の盾役でガードしつつ避けやすい脚部で攻撃を避けながら
黒い水晶を持ってる2機目でCF(クロスファイア)ミサイルでMFを減らし
CFのおかげで必中になってるリーダー機で削るという戦法
3機目の頭は最初デビルボディでした。隙があればCFと一緒に発動して大ダメージ

時間は掛かるけど結構楽しく倒せますねこれw



しかし、倒した後の展開がなぁ・・・
すぐにエンディングって(; ・`д・´)
いろいろ投げやりじゃねーか!

最近のメダロットの中では結構ストーリーも良かったのに、エンディングがこうもあっさりだと満足できねぇぜ・・・

そして

IMG_2230.jpg
毎度おなじみ各ヒロインとのEND
今回のENDは5人? ちょっと全部見るのは時間掛かりますね
他の子のENDを見る場合、最初からプレイしなきゃならないんだもんwww
せめて強くてニューゲームがあれば(`;ω;´)ウッ

クリア後は特にストーリー無くてがっかりんぐでした。
パーツ集めてオンライン対戦を楽しむとするか٩( 'ω' )و

クワガタは後日ゆっくりプレイしよう


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR