
web拍手 by FC2

キューポッシュ 半袖体操服で遊んでみた

IMG_3231.jpg

キューポッシュエクストラ第2弾 発売!


IMG_3233.jpg
箱裏
今回は新機能 腰にジョイントを付けたので お座りポーズが出来る!

IMG_3235.jpg
もちろん頭部はない。
この表情いいなぁ


IMG_3237.jpg
フラッグはまさかのシール。
これは劣化が早そう・・・
なのでこのままにしておくw
予備もないし(´・ω・`)

IMG_3240.jpg
キューポッシュで1番人気のさやかちゃんに装着!
安定の可愛さである。

IMG_3242.jpg
後ろ
いいね!

IMG_3244.jpg
上履き
体育館で運動なのかな


IMG_3247.jpg
バトン。
安定しない。ぽろぽろ落ちる。作りが安っぽい

IMG_3249.jpg
フラッグ
これもスーッと指を通り抜けて落ちる。
ちなみにシールは貼ってない。これは絵w


IMG_3251.jpg
この商品の目玉!
お座り! 腕がまっすぐに出来ないので完全な前屈は無理。

IMG_3255.jpg
足を広げることも可能
こっちの方が良い感じのポーズだ


IMG_3266.jpg
ほむらみたいな髪が長い頭部なら後ろが固定できるので、
台座を使わなくても尻餅をついた感じに!


IMG_3262.jpg
ToLOVEる

IMG_3264.jpg
ウェヒヒ


IMG_3260.jpg
棒高跳び
県内記録更新じゃない? のシーン


IMG_3271.jpg
六花にも着せてみた。


IMG_3268.jpg
ブルマミさん
この後めちゃくちゃ(ry


IMG_3257.jpg
よーい、ドン!

やっぱり さやかちゃんが1番似合うな。
以上 キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ のレビューでした└('ω')」


web拍手 by FC2

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
