
web拍手 by FC2

大乱闘スマッシュブラザーズ3DSたのしい

IMG_2262.jpg

ついに今日発売しましたね。

IMG_2264.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS

前作のXはWiiを持っておらず、あんまり出来なかったので今回はめいっぱい遊びたい。


とりあえず今日はオフラインで遊んでみた。
操作は良い感じ~なんだけど、やっぱ携帯機だしね。少々やりづらい・・・
これはニュー3DSを買ったほうがいいかも(;^ω^)

新キャラ感想

ロックマン
通常スマッシュ攻撃が強い。チャージショットで遠くまで飛ぶスマッシュは新鮮だ

リトルマック
攻撃力が高いが復帰力があんまりだった

ルフレ
必殺技が使いやすい。

パルテナ
可愛い。ので、上手くなりたいが、素の必殺技で攻撃が通常Bしかないのは辛い。上級者向け?
カスタマイズの必殺技は使いやすくて良いんだけど・・・

パックマン
意外と動きやすかった

ゲッコウガ
なんか避けやすい。さすが忍者

ロゼッタ
アイスクライマーみたいな戦い方

むらびと
使いやすく攻撃力もなかなかw


こんな感じですかね。
まだ隠しキャラ全部出してないので、休み中にやってやるです!


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
