スポンサーサイト

web拍手 by FC2

メダロット8クワガタをクリア! ※超ネタバレあり

IMG_3332.jpg
ラスボスのアサドアラーク(サルベーション)さん誕生の時。


3連休を使ってクワガタをクリアしておきました。
2週目なのでかなり楽だった。

今回はイラストを保管しつつ、ちょっと思う事も含めた感想です。


IMG_3336.jpg
特に驚きもしない正体。
レトルトはね、あのヒカルが!? っていう驚きも多少はあったが、
マリーって本編で何にもしてないモブにも等しいキャラが実はジルでした~とか言われてもね~
しかもヤンデレな理由・・・
クリア後にも何も保管が無い展開で酷いしね。

無理にでも実は死んだはずの父親でしたとかの方が熱いよ。
それとも正体は明かさない方が次回作でも活躍できたかな?


IMG_3338.jpg
更新データでガード100が弱体化してるせいで、こいつだけは少し苦戦した。
ガード100が普通に破られてるしw
更新前のカブトバージョンの時はガード100で完封だったのに・・・(´・ω・`)


IMG_3334.jpg
アサドアラークの攻撃で石化し始めるロクショウ・・・
死ぬなー! とか言うけど、メダル外してティンペット変えればOKなんだが?
脚本の人のメダ知識が足りない模様・・・
せめて ダメだ、メダルも外せない! くらいのセリフが無いとね


IMG_3348.jpg
ロクショウ復活してからのED
上画面が真っ暗。
ストーリー中のイラストでも流しておけば少しは華があるのにって思いますw


IMG_3396.jpg
クリアしたときのメダロットたち。
1週目よりもパーツが豊富なので楽勝だった。チャージドレイン強い


そして気になるヒロインENDは・・・?


IMG_3350.jpg

初めて見るぞこれ!?

IMG_3358.jpg

パセリ(クレソン)ENDだー!

以下内容

IMG_3360.jpg

こいつも色々病んでるー!w
これがおねショタってやつですかね?
なんというストーカー。

本当はエリカENDを目指してたけど、6章のエリ壁を見逃してしまい無念に終わった

そしてクリア後
カブトはクワガタのためにパーツ集めてたくらいなので
クリア後を本格的に遊ぶのは初めてだ
IMG_3398.jpg
隠されたドラゴンメダル
こういう仕掛け良いよね。ここだけしかないんだけど


IMG_3402.jpg
メダリアの素材集めてメダリア作成
なんという作業ゲー・・・がんばってこれ1つ完成させました。
これで次から楽になる・・・(`・ω・´)

後はクワガタ限定のパーツ集めてメダル育てればオンラインに潜れますね!
しかし発売からすでに3ヶ月・・・誰も居なさそうwww


以下おまけ

IMG_3228.jpg
メインビジュアルにも居るのに出番も少なく活躍の場も無いパシーラちゃん
可愛いだけかよ!!

IMG_3328.jpg
メダロット3のパープルカーラスパインだったかな?
ゲームに出てこないメダロットがイラストで登場!w


おわり
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
