きゃらめにい 黒ワンピースほむら

IMG_3445.jpg

ワンピースじゃなくて喪服なんだけどね
IMG_3444.jpg
箱裏。
手下が6匹もいるが、全部飾るスペースは無い


IMG_3447.jpg
開封
ほむらの支柱を取り付けるのが凄く大変でした。硬くて。
頭と腕を取って慎重にやらないと壊れそうです

手下の三つ編も固くて折れそうで怖いです


IMG_3449.jpg
後ろ。
ほむらの出来は良い。4500円だもんね。これで不良品が当たった日にはもう・・・


IMG_3452.jpg
塗装もまぁまぁ良かった。
細かく見ると黒髪に染みがあったのが残念。目立たないけど

IMG_3454.jpg
スカートのヒラヒラもちゃんと透明に作られていた

IMG_3456.jpg
ほむフィギュアにとっては貴重な白パン

IMG_3458.jpg
ほむらを助けるためにやってきたキュゥべえ

IMG_3460.jpg
中々のクオリティだが、キュゥべえはもう結構持ってるので箱にしまう


IMG_3462.jpg
腕パーツ変更でm9(`・ー・´)


おわり
IMG_3464.jpg
劇場内でのまどかの撮影、契約は犯罪です!

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR