
web拍手 by FC2

キューポッシュ 佐倉杏子!

IMG_3467.jpg

ついに5人揃った
IMG_3469.jpg

箱裏


IMG_3472.jpg

開封
まずはそのままのポーズで
無邪気な笑顔!


IMG_3474.jpg

イキイキ顔!
余裕の笑顔ですな


IMG_3476.jpg

見下し顔!
てめぇ、なめてんのか?


IMG_3478.jpg

杏子特有の槍も再現!


IMG_3480.jpg

りんご!
くうかい?

IMG_3482.jpg

相棒と一緒に


IMG_3485.jpg
スカートはキャストオフできます。
はき忘れたのを気付かずに敵を煽る杏子ちゃんの図
スカートを外したほうが可動範囲は広がる・・・w



IMG_3488.jpg

おわり。
長いスカートのせいで脚部の可動範囲は狭いけど、肩がノースリーブなのでそちらは範囲が広いです。
ポニーテールの可動も凄いけど、後ろ髪パーツが取れやすいかも。
イキイキ顔のポッキーは外せないのかな? ちょっと残念

次のまどマギは制服メガほむ
なぎさはその次か? それともスルーされるか!?


web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
