ポケモン アルファサファイア開始

IMG_3500.jpg

懐かしきあの頃・・・

IMG_3318.jpg

先週買ってたんですけどね。メダロットやってたので未プレイでしたw
カイオーガフィギュアは貰えなかった・・・(´・ω・`)

そんなこんなで早速開始!


IMG_3502.jpg
主人公?

IMG_3505.jpg
女の子に決まってるだろ!
アニメでもお馴染みだしね~。名前は変えるけど。


IMG_3507.jpg
時代は進む。
今ではWiiUが置いてあるのかw
昔はなんだったっけ? 64?

IMG_3509.jpg
椅子に座れるだとぉ!?
これは凄い

座り方がどうぶつの森っぽいw


IMG_3511.jpg
看板を横切ると
首が看板の方に向く!?
進化してんな~


IMG_3516.jpg
カワ(・∀・)イイ!!


IMG_3513.jpg
というわけで冒険スタート。
初めのポケモンはハイゴッグね。進化系の見た目がね、似てるから


本当は今回はオールゴーストタイプで冒険したかったけど、やっぱ初めのうちは無理なんだよね~
そういうところは変わってないんだよね~
まぁ気長に遊んでいきます(`・ω・´)


web拍手 by FC2

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR