
web拍手 by FC2

スマブラ。休み中に隠しキャラはコンプリートできた(ネタバレ

ネタバレあり



















IMG_2278.jpg
うーんこの微妙隠しキャラ・・・
今回は発売前に参戦PVが多かったからサプライズも薄れちゃったのかもしれないけど。
この犬は誰得やねんw

やっぱゼルダサムスの変身を別枠にしたからその分、前作のキャラを削らざるを得ないんですねー
ブラックピッドとか色替えでいいじゃんって思うよね

もうMiiファイター作って満足するしか・・・

IMG_2276.jpg
ただしオンでは使えず・・・
ってかカスタムキャラもオンでは使えないとかパルテナ様マジで玄人向けじゃないですかー!やだー!


オン対戦をやってみた感想。
ガチ部屋はタイマンは怖くて無理。
楽しむにはエンジョイだね!
リトルマッククッパジュニアをよく見かける。
クッパジュニアは遠くから砲台とメカクッパ垂れ流してる人多いわ。
リトルマックはスーパーアーマーで厄介だけど、突っ込んできたらガードして投げれば対応できる

全部使ってみた感じ、ゲームウォッチが一番使いやすいね。もうDXからずっとこいつです。
サムスも好きだけど乱闘向けかな。メタナイトは弱くなりすぎて・・・
ロックマンはチャージショットしてれば勝てる

しかし、パルテナ様を極めたいなぁー
パッチで技変更してくれ~人間ロケット使いたい~└('ω')」

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
