ルーターがぶっ壊れた!!

IMG_3613.jpg

粉バナナ!


いろいろ調べた結果、この状態は完全に逝っちまったようで・・・
新しいの買わないと Wi-Fi が出来ないってことさ!

でもモデムは生きてるのでそちらに直接LANケーブルを挿してどうにかネットは出来る状態。



http://yamanjo.net/beginner/internet/internet_03.html

このサイトのおかげで助かった・・・
モデムで接続できるって事はルーターがダメになったってハッキリ分かったからね。

とりあえず土曜日になったら新しいルーターを買わなければ・・・
3DSとかスマホとかが不便でしょうがない(´・ω・`)

もう10年近く使ったからなぁ、このルーター。
さすがに寿命だったか。
お疲れ様でした(^ν^)

web拍手 by FC2

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR