ミリオンチェインでまどかコラボを満喫した2週間

IMG_3563.png

誰だお前は!!w

最近ブログの更新が減っているのはこのゲームのせいなのね! そうなのね!


IMG_3549.png

ミリオンチェインというスマホゲームがまどかとコラボしていました。(もう終わった)
お馴染みの魔女と戦ったり、お馴染みの魔法少女を育てたり出来て楽しかった!

IMG_3629.png

シャルロッテをフルボッコ! の図

ゲーム内容はやはりパズドラ系ですかね。
ぷよクエ要素もあるね。ていうかパズドラやったこと無いからぷよクエっぽかった。(連鎖は無いけど)


IMG_3645.png

まどかコラボのステージは5つ。
シャルロッテ2回目のステージで詰みました・・・
1回目のステージを余裕でクリア出来るようになったからといって突っ込んだら負けた!
体力がもっとあれば勝てたけど(´・ω・`)

ワルプルギスの夜が見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_3558.png
まどかの攻撃方法ワロスwww
ほむほむ召喚!!
ほむらさんマジ守護神

IMG_3555.png
メガほむはゴルフクラブでフルボッコ!
さやかちゃんは何故か変身しないでマジカルバットでフルボッコwww

IMG_3652.png
マミさん! 進化すると凄いw

素材を集めると1つ上のランクへ進化します!

全ての条件が整ったとき、俺のデッキは進化を発揮する!!
IMG_3623.png
ランクアップエクシーズチェンジ!



そしてこれは拾い物だけど・・・
IMG_3575.jpg
進化後のほむほむがヤヴァイwww
勝てない(確信)



そしてコラボも終了し、2週間の結果
IMG_3525.png
右が最初にやったガチャ。
いきなりほむほむを当てるという幸運!
しかし! 最終日になってみるとほむほむが4人!!w
アルティメットまどかだけ出ませんでした(´・ω・`)
無課金でコンプリート、あと少しだったなぁ(´Д`)

IMG_3643.png
目を閉じる人たち


IMG_3584.png
まどか親衛隊!!


IMG_3653.png
そして今日。コラボ中に獲得したポイントに応じて百江なぎさが配信されました!

なぎさパーティも良いが、やはりここは最終開放を行うべきだよね。


IMG_3657.png
なぎさの攻撃方法はやはりシャボン玉
それにしてもこのほむほむ率・・・ヤバイw



最後に獲得した魔法少女たちのイラストを公開。右が通常で左が素材で覚醒した絵
IMG_3662.png
IMG_3659m.png
IMG_3665.png
IMG_3667.png

そしてこの3名は覚醒までまだまだ時間が掛かりそうです(´・ω・`)
IMG_3659.png
IMG_3664.png
IMG_3669.png


そして〆はこいつ。キュゥべえは弱くて覚醒もしやすいキャラでした。
IMG_3670.png

おわり
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR