ガンダムコンバージ17 ターンAの風が吹く

IMG_3678.jpg

楽しみにしてたターンA祭り その1!

ターンA勢以外はガンダムDXカプール、復刻の旧ザクがありますが、それはとりあえずスルー

シークレットのカプルボルジャーノンは1番奥でした。

まずはターンAガンダム
IMG_3680.jpg
シールドの黒部分の塗装が無いこと以外は良い感じですね。
ハンマーやソードも欲しいぜ・・・


ボルジャーノン
IMG_3686.jpg
ちゃんとパイプも造形されてて手抜きは無い。
でもマシンガンくらいは欲しかったな~(´Д`)


カプル
IMG_3690.jpg
癒し系MS
ソシエメシェの再現用に2つ購入
シクレじゃなくてこっちをメインにして欲しかった。
そうすれば箱のままも飾れたのに。
あとハンドガンが無いのが残念。今後リメイクなんて無いだろうし(´・ω・`)

カプールってハイゴッグの後継機だったんだ・・・w
ハイゴッグのほうが強そうだが、そういえば時代がねぇw


今作の目玉 No.100 の ターンX
IMG_3694.jpg
ツインアイも再現されててカッコいい!
これは文句無いですね!

IMG_3698.jpg
背中の ウエポンプラットフォーム に付いている武器は各種装備できる。
コンバージにしては凝ってますね~。さすがNo.100!

IMG_3702.jpg
そしてパーツの差し替えでお馴染みの溶断破砕マニピュレーター
シャイニングフィンガー!!

素晴らしい出来です。



IMG_3706.jpg
ミリシャ出撃!
特攻娘? 誰が!


IMG_3704.jpg
ディアナがそんなに好きかぁー!


IMG_3708.jpg
その股座にロケットパーンチ!
・・・コレンカプルをシクレにするべきだったね!!


IMG_3710.jpg
以上、コンバージ17 ターンA祭りでした!
スモーも欲しいんだが・・・
今度ゴールドスモー、シクレでシルバースモーを出してください!!

次はガシャポン戦士のターンA・・・塗装が不安だが楽しみ(`・ω・´)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターンタイプしか買えなかったんですがターンX凄い良いですね
仕様を知らなかったので武器が全て取り外せてビックリしました

スモーも欲しいですよね
シルバースモーの数を集めるなら大変になりそうだけどw

Re: No title

ナンバー100だけあってクオリティ良いですよね。
スモーが出たらシルバー2つのゴールド1つを狙いますw
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR