
web拍手 by FC2

ガールフレンドでクロエメイン!

クロエ2

クロエウィーが好きすぎる

クロエ3

かわいい


クロエ4
親に 日本で1人暮らしは危険だから国に帰って来い という話
よく知らないけど、クロエって先輩って呼ばれてるくらいだから上級生でしょ?
いまさら危険とはなんなのか?

くろえ5
父 「日本に居ると108回も殴られる! あと食べたら死んでしまう物を食わされる!」

除夜の鐘とお餅の事。

これはワロタ
てか去年とかは良かったのかよw

餅「今年は何人殺そうかな・・・グヘヘ」


クロエ1
ちゃんと説明してクロエの帰還は無かったことに。
なんという茶番や!


もち
そして次回の最終回で その死の料理を食べる模様


なんだかんだで全話見てしまうな。ガールフレンドかっこかり
web拍手 by FC2

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
