
web拍手 by FC2

まどかのスマホアプリ日記

IMG_3766.png

ミリオンチェインで当たった まどか達はみんな無事に覚醒できました



IMG_3767.png

IMG_3768.png

ほむら杏子は強い
なぎさはサポートに強い

良いコラボだったと思います(`・ω・´)


IMG_3712.jpg

ほむほむs!

IMG_3755.png

覚醒後はタンクローリーだ!


こちらは マジカルcoin というアプリ
IMG_3750.png
初めてジャックポット当たった!!!!!!!!!!

IMG_3751.png
ボーナスコインがヤバイwww


IMG_3912.png
そして連続ログイン116日目にして・・・


IMG_3900.png
コンプリート!!


IMG_3901.png
全てコンプリート!!
無課金でも余裕でした。
むしろこのアプリに課金する必要性が0です(;^ω^)
もうこのアプリに用は無くなったな。オンライン要素が無いので
ほんとに暇つぶしのアプリでした。


そういえば、まどかじゃないけど ニセコイマジコレが終わっちゃいましたね~
IMG_3898.png
163日間、遊ばせて貰いました!

IMG_3899.png
最後のステータス。
この前の最終イベントで力尽きた感じ。
終わる前にスクショ撮りまくった!

まりか可愛かった(`・ω・´)
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
