
web拍手 by FC2

甘城ブリリアントパークのアニメシナリオコミック

IMG_3930.jpg

絵柄がそのまんまなので衝動買いしてしまった!
IMG_3932.jpg

ほんとそのまんまですね。これで内容もアニメシナリオと同じということなので
良い復習になります。
漫画だからいろんなところじっくり読めるしね!

そしてアニメは終わってしまいましたね。最終回前後のハラハラ感がやばかった。
ロボアニメ以外で毎週次回が楽しみっていうのはまどか以来かも
おまけの13話は途中に入れるべきだったのではと思うけどw

ちゃんと終わったので二期は無いと予想。
敵の魔法使いとか気になるけどね(´・ω・`)

原作も気になるし、小説も買おうか迷い中(^ν^)


web拍手 by FC2

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
