
web拍手 by FC2

ガシャポン戦士NEXT24 ターンA

IMG_3960.jpg

楽しみにしていた ターンA 祭り その2!

祭りといってもコンバージと違ってこちらは2種類と武装違いだけですが(;^ω^)

IMG_3962.jpg

まずはターンA
シールドを少し塗ってみた
顔は中々ですね。


IMG_3966.jpg

こちらは月光蝶発動バージョンでハンマー持ち
2つゲットしたので月光蝶と両腕ハンマーに分けました。
月光蝶発動時は武器持たないほうが良いよね。

下の写真は過去の月光蝶。過去のほうが100円なのに綺麗なんだけど・・・w
交換しようとしたけどサイズが合わなくて断念(´・ω・`)


IMG_3970.jpg

ターンX
背中の青いのが小さい・・・
これも過去のほうがバランス取れてるな~w


IMG_3976.jpg

Gセルフ大気圏パック と Gアルケイン と 89式ベース・ジャバー

Gセルフはシールドとバックパックが変わっただけ。
アルケインは変形できるけど、ただ寝かせるだけの変形w
ベース・ジャバーは良いね! 今後もこういう乗り物増えて欲しい!


IMG_3984.jpg
戦国アストレイ
なぜこいつが? ビルドファイターズから出るなら普通主役機からだろw
でも弄ってると面白いおもちゃでした

IMG_3988.jpg
刀を肩の手でも持てるし動くし

ビルドファイターズが今後も出るならフェニーチェとかグフR35とか出して欲しいね


IMG_3982.jpg
月光蝶を使います!


IMG_3980.jpg
Gレコの初期のチーム
天才くん!!


IMG_3990.jpg
VSシリーズごっこ
田植えハンマーガンダム!!


IMG_3992.jpg
以上 ガシャポン戦士NEXT24 でした!
次回は新規じゃなくてSPとかリアルカラーがしばらく続くみたいですね。
まだウイングとかゴッドとか出てないのに終わってしまうのだろうか?(´・ω・`)




web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
