ぷよぷよドラマCD vol.4~5

IMG_4160.jpg

1~3は発売日に買ったけど、4・5も出てたなんて知らなかったわ!
このシリーズはどこまで続くのかな?

IMG_4162.jpg

Vol.4
アミティ達とアルル達がメインの話。
内容はとても面白かったです。(小学生並みの感想)
ぷよぷよ好きなら損はしないね!


IMG_4164.jpg

Vol.5
りんご達とアルル達がメインの話。
総合時間はこっちの方が少ないが、まさかの・・・

Dアルル登場で歓喜!!!!
ドッペルゲンガーアルルが最後に登場したのってBOXのラスボスだよね(台詞なしドット絵のみ)
それがまさか今回は声が聴けるとは!!( ´ー`)
ゲームに登場するフラグかな?
ゲームに再登場したら絶対買うからお願いします(`・ω・´)!!


ところでキャラソンも発売してるみたいだが、まさかドラマCDの挿入歌(〆に流れてる)のぷよぷよ言ってる歌がそうなのか?w
こっちはいらないかなwww





web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR