
web拍手 by FC2

NXEDGE STYLE マジンカイザー

IMG_4178.jpg

バンダイの新ブランド
ネクスエッジ マジンカイザー
前々から気になっていたところ、レビュー見ると評判良いので買ってみました。

IMG_4180.jpg

箱も小さく場所を取らない配慮。
値段は2700円だけどアマゾンなら1800円で買えました。
コンバージのナイトガンダムが1800円と考えるとこれは安い!!

IMG_4182.jpg
かっこいい!
大きさは100円のガシャポン人形3つ分くらいかな?
ねんどろいどとかキューポッシュとか


IMG_4184.jpg
後ろ
カイザーは羽無しでもカッコいいよね。


IMG_4186.jpg
フル装備
カッコよすぎる(`・ω・´)
欲を言えば二刀流にしたかった(´・ω・`)
あと後ろが重くて支えがないと立たせられない。難しいw


IMG_4188.jpg
顔の塗装も問題ない。


IMG_4190.jpg
ターボスマッシャーパァーンチ!!
エフェクトが無いからしょぼいが(´・ω・`)


IMG_4192.jpg
ファイヤーブラスター


IMG_4194.jpg
カイザーブレード!!


IMG_4198.jpg
左手の差し替えで両手持ちも出来る。
ちょっと安定しないけど・・・


IMG_4201.jpg
以上。マジンカイザーでした。
カイザーの可動フィギュアはずっと欲しい欲しいと思ってたので、ほんと良いサイズの物が出て満足でした(^ν^)

マジンカイザーはスパロボでかなりお世話になったな(´ェ`)



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
